Newsお知らせ

最新情報をチェック

パーマの最先端技術!アイリッドアップパーマ導入店!

アイリッドアップパーマとは

最近、「まつ毛パーマ」や「パリジェンヌラッシュリフト」などパーマの再ブームが浸透してきています。
その中で、新たな施術として注目されてきているものが、「アイリッドアップパーマ」。

♦︎正式名称〝アイリッドアップパーマ“
→アイリッドとは瞼(まぶた)という意味

♦︎別名〝整形級まつげパーマ“

具体的にどんな施術なのかというと、
”まぶたごと上げていく”特殊技法の施術です。
~どのパーマよりも上がるまぶた上げパーマ~というのが一番の特徴です。

20年前に1人のアイリストと眼科医のもと共同開発され、
日々改良が行われた特殊技法で「眼瞼下垂」のお悩みもこの施術で解消されたという事例もあります。

商標登録と特許を取得している技術となり、
目元の悩みを抱える女性を助けるために開発された、特別なパーマとなっています。

アイリッドアップパーマはこんな人におすすめ

上記でご説明したように、まぶたごと上げるパーマとなるため、

✔︎眼瞼下垂症の方
✔︎一重まぶたの方
✔︎薄い二重をくっきりとさせたい方
✔︎奥二重で睫毛が短く見える方
✔︎まぶたが腫れぼったい方
✔︎加齢による瞼のたるみがある方
✔︎逆さ睫毛の方
✔︎従来のまつげパーマよりも上げたい方

といったお悩みやコンプレックスをお持ちの方に特におすすめ。

回数を重ねていくことにより瞼が開きやすくなり、二重になることもあります。
いままで、どんなパーマをかけても満足できなかった。。という経験がある方、
ぜひ一度お試し下さい^^
Butterflyでは全店導入している為。DMやお電話でお気軽にお問合せいただけたらと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@butterfly_lashliftがシェアした投稿

お知らせ

お知らせ一覧